2022.02.21 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

お札を納めてきました

突然ですが皆さん、なんとなく捨てづらいものってありませんか?

古いお札やお守り、正月飾りって捨てるとバチがあたりそうで、

なんとなく、事務所の片隅に数年分を溜め込んでいました

ということで、この週末は
感染対策をしっかりして、本社から徒歩15分にある、

神田明神にお参りに行って、お札なども返してきました。

お札は違う神社に返してはいけない、という話も聞きますが、

コロナ禍ということで、いろいろ混じっていても許していただける

と思い、境内奥の古神札納め所に、まとめて納めてきました。

最後に、御神殿で参拝です。

コロナの終息もお祈りしました。

気分も改たに

頑張って行きたいと思います。

事務所も少し綺麗になりました。

代表の鈴鹿でした。

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ