2022.02.22 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

スーパー猫の日

こんにちは。

あすなろ訪問看護ステーション 採用担当のSです

今日は2022年2月22日 100年に1度のスーパー猫の日🐈

 

今年は、あすなろスタッフが飼っている猫ちゃんを

ご紹介したいと思います!

と言いましても、猫を自宅で飼っているのは総勢4名。

内本社が3名でした💦

ということで、まずは本社スタッフのお家の猫ちゃんからご紹介

 

まずは副社長Fさんの猫 麦君 14歳

毎晩ダミ声でジャイアンリサイタルのように

リサイタルを開催している麦君これからも元気に歌ってね

 

これからご紹介する5匹は今年2歳になる同級猫

そしてみんな保護猫ちゃんです。

 

本社Wさんの2匹

兄妹猫のマーブルくんマイヤちゃん

兄妹仲良く毎日くっついてるそうで、

おでこをゴッツンコして寝るほど仲良し

 

ワタクシSの猫 トニー

お気に入りのけりぐるみを抱えたまま寝てしまうほど、

体力の限界まで遊ぶ毎日です

 

そして西大島リハビリスタッフKさんの2匹

こちらも兄弟猫 ニック君ジン君

とても元気な兄弟だそうです

カメラ目線もバッチリ決まって、カッコいい

 

 

どの猫ちゃんもとってもかわいくて、ずっと見ていられますね

 

そして、こんなかわいい猫ちゃんを飼っているKさんがいる西大島では

一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集しています

 

お仕事説明会では、実際の希望ステーションでの開催となり、職場の雰囲気を肌で感じて頂けます。

子供が小さくて。。。という方も心配いりません!

お子様連れでもご参加いただけます

 

あすなろは、チーム制の看護を行っていますので、

困ったことがあればみんなが相談にのってくれる環境です。

 

Kさんのようなリハビリスタッフさんもそれは同様です。

同じリハビリスタッフはもちろん、看護師とも連携を取りながら、

チームで利用者様を支えていますので、1人で抱え込む必要はありません。

 

西大島での移動は現在電動自転車のみですが、

他のステーション同様原付バイクもご用意する準備をしています

全く原付に乗ったことがないスタッフさんも一緒に運転練習をして、

今ではスイスイ乗って、訪問に出かけています自転車

移動があることで気分転換にもなりますし、

季節も感じられるのが良いところ桜

 

是非ご参加お待ちしております

   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ