2018.12.20 鷺宮

鷺宮のランチ その2

先週まで吹いていた北風が少しおさまり、
今週は少し、暖かいですね。

久しぶりに、鷺ノ宮駅周辺の
ランチ情報です

西武新宿線「鷺ノ宮」駅(北口)から徒歩1分
らぁ麺 すぎ本

「ラーメンの鬼」と言われた佐野実さんのお弟子さんのお店らしく
食べログで3.82★て凄いですね

2013年の年末にオープンして、
2015年から「ビブグルマン」を獲得しているそうです。

ビブグルマンとは?
=星は付かないながらコストパフォーマンスが高く、
良質な料理を提供する飲食店・レストラン(5,000円以下で良質な料理を楽しめる)。

以前、嵐にしやがれで、X-JAPANのYOSHIKIさん紹介してましたね

今年の4月から、店舗を拡張し、製麺室とテーブル席が増えて、自家製麺になったそうで。
テーブル席の奥で、麺を打ってましたよ

青ネギに、メンマ、
チャーシューも二種類
綺麗なラーメン

モチモチの麺で、
メンマも自家製かな?

オススメです。
美味しゅうございました

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ