2018.12.24 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

2018年 忘年会(*^_^*)前編

毎年言ってしまいますが、一年あっという間ですね
もう年末です。

そう、年末といえば忘年会シーズン突入ですね
今年もあすなろ訪問看護ステーションの忘年会は盛り上がりました。

その一部を皆様にご紹介!です。

まずは副社長と社長のあいさつから宴会はスタートです。


今年もお疲れ様!カンパーイ

今年は日本酒がおいしいお店です。
最初のお料理もまさに日本酒の為のメニューです。

他にも焼き枝豆、唐揚げ、サラダ・・・。次々とお料理が出てきます。
メインはお鍋 うっまぁーい(´∀`*)

おいしいものを食べ、お酒を飲んで気分も盛り上がってきたところで
毎年恒例ビンゴ大会スタートです。

今年の豪華景品を引き当てるのは誰か

一つ数字が決まるたび、あちこちから雄たけびが

そしてリーチ
私のカードは全くリーチの気配がない(>_<。)
ですが、会場からは少しづつリーチの声が増えていきます。

とうとうでましたビンゴ!!

相変わらず引きが強い鷺宮です。
OTのN氏が今年も大物をゲットです。
ちなみに今年合わせて過去4回の大物を獲得しているとか!?

今年の1位は「バーミキュラ ライスポット」うらやましー

一年の運をビンゴで使い切る男、N氏、ある意味さすがです。
よっ男前(^◇^)

そして2番はまたも鷺宮、主任OTのNさん、松坂牛。

リーチの人数も増えてきました。皆さん目が血走っています。
残りは何としても自分が!とビンゴカードを握る手にも力が入ります(; ・`д・´)

このまま鷺宮に独占させてなるものか、と上石所長が意地でビンゴ


3位は千疋屋のフルーツ、洋ナシでした。

4位は何と、副社長自ら獲得。塩引鮭です。


先日メリーさんがブログにアップしていましたが、じゃんけん大会に鮭を進呈していただきました。
副社長、痩せているけど太っ腹(^o^)

5位西東NSのMさん、焼き芋メーカーです。お芋もおまけでついてます。
6位鷺宮の所長、ワインを獲得です。
鷺宮はたくさん豪華景品を持って帰りますね。

7・8・9位は宝くじ。


もしかしたら誰かが大金を当ててしまうかも( ̄▽ ̄)?

まだまだ続く忘年会、後編に続く・・・。

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ