2019.05.22 上石神井

お昼休みの光景

今日は穏やかな良い天気でした
嵐が去った後はいつもこんな感じですよね
今日の上石神井のお昼休みの1コマ

所長はまだ会議から戻って来ていませんでした
他の看護師さん達は皆揃ってお昼タイム割り箸
それぞれお弁当だったり、買ってきたり様々です(^-^)
寿司おにぎりお弁当パスタサラダ色々食べてましたが、寿司寿司は美味しそうだったなぁ~
上石神井駅前に(事務所から徒歩2分くらい)ちよだ鮨のお店がありまして。
きっとそこのお寿司に間違いない!!
私はそんな贅沢出来ない

そう思いながらお弁当をばくばくあっと言う間に食べ終わりました(笑)
看護師さん達の会話を耳にすると…
皆さんママさんですから、子供の話題も多いですね
それから旦那様のお話もチラホラ
母は強し!とだけ申しておきましょう(笑)
私は独身なのでいつも結婚しなさ~い!と煽られてばかりです
皆さんの話を聞いていて結婚したいと思うのは無理があるかも。。。 なんて。

リハビリの机では皆がのんびりお昼タイム
のどかです(笑)
時々、私が皆に突っ込みを入れて構って貰う…そんな感じです爆笑
リハビリは既婚者が少ないもので
独身ならではの話も多いかも(笑)

とまぁ、看護師さんの話に耳を傾けつつ、笑いの多いお昼タイムでした

所長が戻った頃には皆が訪問へ~
所長は目にも止まらぬ速さでお昼ご飯を食べ終わり すぐさま仕事を開始

所長、たまにはのんびりご飯を食べてね

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ