2021.12.23 鷺宮

お年玉袋はいつも手書き

最近は、コンビニや100均でもかわいいお年玉袋がたくさんありますね。

どれも可愛くてついつい買いたくなっちゃう

しかし、いつもその欲求を我慢しています。

なぜなら、お年玉袋は手作りだからです!

私がお年玉をあげるのは、現在小2の姪と年中さんの甥です。

私自身イラストを描くのが好きで、姪甥と会うと彼らがその時に好きなキャラクターのイラストを描いて欲しいとよく依頼されます。

なので、お年玉袋もその年々彼らから依頼されたキャラクターで絵を描いています。

ちなみに、今までは

2019      エルサ    ドラえもん

2020      エルサ    ショベルカー

2021      胡蝶しのぶ  我妻善逸

でした。今年も彼らからの受注受付を開始すると今年も鬼滅の刃でした。

2022      伊黒小芭内  伊黒小芭内

しかし、この間会った時になんと受注変更の依頼が!!

鬼滅愛がクリスマス前に徐々に薄れてきているようです。

変更希望はなんと

ポケモン

ポケモンって今も人気なんですねー

なんだか、もう立ち位置を確立した感じみたいですね。

ということで、ペン入れまで終了。

あとは色塗りです。

色塗ったらまたupしますねー!

乞うご期待!

   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ