2021.12.24 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

今日はクリスマスイブ

こんにちは本社のSです。

先日のオンライン忘年会では僭越ながら司会をさせて頂きました。

本番までは業務支援チームだけでのテストでしたが、当日になりステーションが映ると急に緊張が来て、震えが

口がカタカタ言っていましたが、何とかトラブルもなく、無事に終わりほっとしています

そんなことはさておき、昨日とっても嬉しいサプライズが私が住んでいる周辺でありました

江戸川河川敷でサプライズ花火が打ち上げられたんです!!

偶然お休みを頂いており、かわいいかわいいわが家の猫と遊んでいると、

急に外でバンッ!バンッ!と大きな音が最近色々なニュースがあるので不安に。。。

でもこの音!と思い、外を見てみると遠くで花火がアップ

ステキなサプライズプレゼントでした。7分間も見ることができて感動でした

本当に早くコロナが終息してくれることを願うばかりですね

今日がクリスマスイブということで昨日急いでクリスマスツリーを出した次いでに、

サンタ帽が出てきたので、わが家の猫にかぶってみてもらいました。

口が少し開いているのは、文句を言っているからです

5秒くらいで逃げていきました。撮影協力ありがとう

本社は30日から3日までお休みを頂いておりますが、ホームページからご連絡いただければ、

年明け1月4日からお返事をさせて頂きますので、ぜひご覧いただければと思います

ご応募お待ちしております

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ