2020.02.16 上石神井

青梅マラソン

今年もやって来ました!

青梅マラソンの季節が!!
この日が近付くにつれ、何故か気持ちが憂鬱に…。
じゃあ、やめればいいじゃない!と言われるんですが、まぁ、走ることは嫌いではありません。問題は年々オバチャン体型になりウエイトが増え肥えて肥えてしまいには今年のこの悲惨とも言える体型へとなってしまいました…。
何故自己管理能力がこんなにも低下してしまったのか。。。
皆様にリハビリの重要性を言いながらコレでは示しがつきません!
今更ですが、痩せます⤵️O(><;)(;><)O
そして、毎年出ていて初めての雨雨雨雨雨雨
雨の中走るなんて物好きですよね。
私も本当にそう思います。。。
マラソン選手でも無いのに(^_^;)
始めはポツリポツリだったのですが、、、
スタート前からボドリボトリと結構な雨足に変わり、、、
既に濡れた状態でのスタートになりました(;_;)
この写真の時はまだ雨じゃなかったのに…(´・ω・`)。。。
そして、30kmのスターターは澤穂希さんでした!
30キロスタートの時は雨が止んだーーー!!
何故だーーーーーーーー!!!!!
私の日々の行いか???
嫌違う!
今年初めて参加した私の友達が天下取りの手相を持ってるからダァーーーーー!!!!
悔しいけれど、やはり持って産まれた強運には勝てっこ無い。。。それが現実。。。
澤穂希さぁーん!!
スターターの仕事って、良いですねぇ~(≧∀≦)
どうしてこんな時でも、ギャランティーを想像してしまうのだろう(笑)
前田さぁーん!!
東京オリンピック頑張って~ヾ(^▽^)ノ
応援してます!!(この日、彼女は野口みずき選手の記録を塗り替えました!)
川内選手も招待されて参加していました!
やっぱりプロ転向選手は違いますよねぇ~。
逞しい、そして何だろう分からない貫禄…。
痩せ過ぎず、太り過ぎず何となく私としては、健康的なマラソン選手の理想と思えてしまいました(^-^)
高橋尚子さんはこのところ青梅マラソンに毎年応援に着てくれていて、
ただ、今年初めてハイタッチの自粛要請があったとのことで、少し寂しいゴールとなりました。。。
けれど、明るいQちゃんにやっぱり元気と勇気をもらいます(笑)
 
結果…
私は10km部ですが、ズブ濡れでゴール!!
完走する事が出来ましたヾ(^▽^)ノ
今年ほど走るのを止めようと思った年はありませんでしたが、、、自分に辛いこともやはり必要です。
何時まで頑張れるか分からないけど、出来る限り挑戦し続けたいと思います(>_<)。。。
自分が辛さを知らないと、人の辛さを分かれないから!!
 
記録は10km62分、リハビリと同じく、日々の精進が大切だと身に沁みる。。。
 
来年はもっと高みを目指して!!!
 
帰りは参加賞の🍙、アクエリエス、出店のチョコバナナ🍌2本、杏飴2個を食べて♨️温泉へ。
ズブ濡れでかなりしんどい10kwだったけど、完走すると、また行けるような気がしてしまうのが本当に恐ろしい感覚です( ´∀`)
青梅マラソンまた来年~ヾ(^▽^)ノ
なんて。。。
 

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ