2020.02.18 上石神井

梅梅梅

 

今日は天気だぁーー( ´∀`)
気持ちが良いなぁ~🎵
丁度良い気温だなぁ~🎵

 

こんな日は、屋外歩行も楽しいし気持ちが良いなぁ~🎵
2月も半ば過ぎ、梅が咲いてきました。
まだ六分か七分咲きでしょうか。
満開にはもう少しかかりそうです(^-^)

少し路地に入ると、住宅街の中に梅梅梅梅が。
きっと、この時期はご近所の方々の憩いかもしれませんね(^-^)
 

満開の頃もう一度 パチリと撮りたいですね(^-^)
 

濃いピンクの梅も咲いてました(^-^)
うんうん、キレイだ
何となく梅の木って、枝も真っ直ぐに伸びるイメージです。
何となくですが、猪突猛進、そんな感じを受けます(笑)
悪くない(笑)
 

1年で一番短い2月。
けれど、お花も咲くし、寒いだけではないですね。(*^_^*)
 
今月は沢山良いことがあったなぁ~🎵
そんな事を思いながら青空の下を歩いています🎵🎵🎵
 

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ