2018.11.27 西大島

歓送迎会をやりました!!

先週の連休前に西大島STでは、4名合同の歓送迎会を開催しました!!

走るの大好きママさんランナー看護師Nさんの送別会と、
英語得意の女子力高い看護師Tさん
理系大好きママ事務Uさん
AIを作れる頭脳派非常勤理学療法士Nさんの大歓迎会です!!

17:30定時にダッシュで仕事を終わらせ、向かった先は・・・
西大島では美味しいと有名な、沖縄料理「はりくやまく」さんです!!
沖縄料理とお酒が満喫できるんです。三線も置いてあり、空いてるときはお店の方が三線を引いてお出迎え~

写真ブレぶれですいません(;´・ω・)

本社からも社長・副社長、事務さんも参加し、子連れ参加もオーケーなので子供も4人も参加し、賑やかすぎ~
さわぎすぎ~楽しい時間はあっというまでした~
素晴らしい団結力です~楽しかったですね~

プロ顔負けママさんランナー看護師Nさんは、神戸マラソンの準エリート枠で、な、なんとあの有名な「東京マラソン」に出場決定!!
凄すぎです!!ぜひとも東京マラソンでも表彰台に上がって欲しいです!!
西大島から新天地に行ってしまうのが寂しすぎですが、心は西大島です!!応援してます!!

かくゆう私、理学療法士Sも来月から、産休育休にてしばしお休みさせて頂きます。
職場のみなさんに守られて安産は間違いない!!です!!((´∀`))
復帰後がとても楽しみです!!
こんなアットホームな西大島です。まだまだ看護師・リハビリスタッフ募集しています!!
新しい顔ぶれの西大島ST、これからも宜しくお願いします!!

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ