2018.11.16 上石神井

小さな写真家vol.3

だんだん暗くなるのも早くなって来てしまい、、、

気付けば真っ暗に(;^_^A
外灯下の雑草が気になる様子。
雑草の成長を見届けるのか?!

光る物にはついつい眼がいってしまう、分かりますね(*^_^*)
もうすぐキレイな歩道の完成です。

公園と団地うーん。。。

上を見上げればそこには。。。

電線が無ければ、、、(>_<)
けれど、電線があるから分かるのかも。
『月』だという事が(*^_^*)
キレイな半月でした。

小さな赤いエビさん達の世界

小さな黄色いエビさん達の世界

見えるかな??石の上に、
少し透明な小さなエビさん達の世界

これまた透明なエビさん

群れて泳ぐのは身を守るためかしら。

貝とは仲良くやっていけるのね。

高い水槽は、かなり頑張って見上げないと撮影出来ません(^0^;)

やっぱり撮影高さはこのくらいが丁度いい!

そんな感じで沢山撮影するのは楽しいですよね(*^_^*)
写真て、上手に撮れてなくても、何気ない物が良かったり不思議ですよね。
私はこんな味のある写真がとっても好きです。
(*^-^*)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ