2016.01.15 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

心機一転!4月から訪問リハビリを始めませんか。

こんにちは!

遅ればせながら、ようやく冬本番という寒さになりましたね
皆さん風邪などひかないよう気を付けてください!

さて、あすなろ訪問看護ステーションでは、
4月から訪問リハビリをやってみようかなという、
理学療法士、作業療法士の方を募集してます

勤務地は、
中野区鷺宮か
西東京市田無町か
練馬区上石神井、どちらでもOKです。

詳細は、こちらをご覧ください!

どこのステーションもPT、OTが大勢いますので、
訪問の仕事が初めてでも、しっかり教えてくれます。
ちょっと賑やかなくらいですが、働きやすい職場ですよ

心機一転!新しい職場でのスタートはいかがですか
t02200165_0800060013541274989

桜を眺めながらの移動も、なかなかオツですよ

もちろん、来月からでも働けるよ!という方も大歓迎です

是非、ご応募ください

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ