2016.02.03 西東京

節分

今年も節分がやってきました!
ということで、合間の時間に、近所の
田無神社に寄ってみることに。。。

t02200293_0800106713562644969
いつもは静かな所ですが、今日は、
のぼり旗が、たくさん出ていますね。

境内に入ると、意外にも(失礼!)
激しく混みあっています。

t02200293_0800106713562644972

人混みを掻き分け進んでいくと、奥の
豆まきイベントの壇上では、 松岡修造
選手がマイクで熱くしゃべってます。

t02200293_0800106713562644968
訂正。修造選手ではなく、『こにわ』さんと
いう、モノマネ芸人さんでした。
西東京出身と言っていました。

ちなみに、「そらぽん」や、

t02200293_0800106713562648245
こんな人たちも参加していましたよ。

t02200293_0800106713562648246
節分の次の日は立春。
暦の上では明日から春です!

最近は寒い日が続いて、暖冬って、どこ行った?
という感じなので、本当に、暖かい春が早く来て
欲しいと願っています!

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ