2018.08.22 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

夏復活っ❕

こんにちは!

西東京(田無)のメリーです🐶

またまた暑い日々が戻ってきましたね!

私は夏が大好き
ここ2週間くらい、少し暑さが遠のいていたので、
「もう夏が終わってしまうの~(;O;)」と心配していたのです。
そしたら、この2日間ほどまた夏らしい暑さが戻ってきてルンルンです♪

そして、夏と言えば………?

あれ?
なんだか変な柄のヘルメットが………?

と思ったらスイカじゃないか~😝

あすなろ訪問看護ステーションはなんともスタッフ想いのスバラシイ職場で、毎月の訪問件数に応じて本社から「お茶代」なるものが支給されるんです。

そのお茶代で飲み物以外にもお菓子やらアイスやらを買って、皆で休憩時間に楽しむのですが、今月はなんとスイカを購入してみましたっ👊😆🎵

ということで、みんなでスイカを頂きました~🙌

一日の訪問でたっぷり汗をかいた後のスイカの味は格別でしたよ~。

元気な私はこの暑さにルンルンしていますが、体調のすぐれない方などにとっては本当にしんどい暑さですよね?

皆さま、しっかりと水分を摂って、もうしばらく続きそうなこの暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ