2022.02.03 西大島

今日は節分

こんばんは

あすなろ訪問看護ステーションの採用担当 Sです

今日は節分ですね

歳の数だけ豆を食べるのは、大変になってきました

私の地元山形は落花生を投げるんですが、関東では大豆を投げるんですね!

 

コロナを早く追い払うためにも、豆まきしなくては

 

 

さて先日お伺いした、西大島の感染対策をご紹介させて頂きます。

感染対策の為、1人1人仕切られています。

お昼は自宅で取ったり、時間や場所をずらして食事をしたり

たった1日お邪魔させて頂いただけですが、

感染対策、とても勉強になりました

 

そんな西大島では、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集しているのですが、

西大島のスタッフさんが書いてくださったブログをご紹介

経験豊富なスタッフさんも多く、皆さんあたたかく見守ってくれ、

写真の柴犬ちゃん🐕のように安心できる環境だと思います

 

お仕事説明会は感染対策を徹底した上で、開催を継続させて頂いています。

どんなステーション?訪問看護が気になる!という方は、ぜひ一度ご参加ください

ご参加を心よりお待ちしております

 

 

 
   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ