2019.05.26 上石神井

流行

最近、実は少しハマっている物がありまして。。。
あまり時代の波に乗りたくない私としては、ちょっと言いたくは無いのですが、ここだけなら良いかと。。。
きっと皆さんも流行と言えばで分かる、
そうです『食パン』です
空前の食パンブームの中、まさか私までもがと自分で思ってしまいましたが、、、
実に私は少しひねくれ者
有名どこには目もくれず、昔ながらのお店で勝負していたり、近所の人しか知らないお店や、ちょっと隠れた名店的な所を探しながら味わっております

今回、ご紹介しますのは、石神井台のお店食パン
【たまごサンドの『クラブパン』てづくりパンのサンドイッチ】とまぁ~長い長い店名

とっても小さな小さなお店なんです
お店の外観も可愛らしいですよね

いざお昼休みランニングランニングランニング
目指すは食パン!

あったあった!
強く持つと柔らかくて潰れてしまいそう
サイズ感も丁度良い!

食べるのは、専らパン大好きと公言している人達です
本当は私が買って来たのを無理やり食べてもらっているのかも知れませんが、優しい事務さんは一緒に沢山食べて批評してくれます
事務さん、美味しいので家でトーストして食べたいからとお持ち帰りされました
確かにトーストしたい

うちの所長さんは少しずつつまむ感じで食べてくれます
痩せていて胃の小さい所長さんは、沢山食べるとお腹満腹でご飯が食べられなくなるのです
羨ましい胃をお持ちです
その所長さんの感想では、食パンだけで食べても美味しいけど、やはりクラブパンと言うだけあり、甘い物を挟んだら合いそう
と言って、このブドウパンも食べて貰うと『やっぱり合う~
そんな感想でした

実はお店の名前の通り、色々なクラブサンドが置いてありました
今回は、食パンメインなので、一つだけタマゴパンを買ってみました食パン
コレもなかなか美味しかったですよ

それにしても、この食パンは正解でしたグッ
モチモチで少し味があるのがいい。
焼かなくても美味しい食パンです
また買いに行こうっと。。。ランニング

続編へ

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ