2019.05.19 上石神井

上石神井✨歓迎会✨

年も新しい面々が上石神井に増えましたぁ~イエーイ
4月末に育休明けのベテランスタッフも戻り、皆揃って歓迎会を行いましたぁ~

勿論、お子ちゃまも参加OK
今回は上石神井駅周辺にある『鉄板焼くるみ』さんでやりましたぁ~

此方も和気藹々と楽しそうですね
なかなか、皆で顔を合わせて飲むことも少ないので、こう言う時はとっても賑やか

くるみさん、最大18名で貸切なので、今回は貸切になりました
やったね
やっぱり貸切は良いですねぇ~
何せ、上石神井ST声が大きい人がいるもので。。。
周りにご迷惑をお掛けする事無く、私達だけで心置きなく楽しめました
くるみさん有難うございました~

料理も大変満足いくものでした
どれもこれも美味しくて、きちんと全部完食させて頂きました
お好み焼きには山芋が入っていて、モチモチフカフカな優しい味で絶品でした

皆でじゃんじゃん食べて飲んで、楽しい時間を過ごしました

新しく入ったスタッフさんもとっても頑張り屋さんで、本当にいい人達が入ってくれたなぁ~としみじみ。。。

気が早いですが、次回は、暑気払いで『焼肉』の予定です
皆ノリノリです(笑)
お店も決まってます(笑)

さぁ上石神井スタッフの皆さん!
夏バテしないように体調管理を万全にして暑気払いまで頑張るぞー!
by 幹事より(笑)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ