2023.08.30 西東京

月日が経つのは早いものです。~マット研修やりました!~

こんにちは☀️

あすなろ訪問看護ステーション西東京です(^○^)

私の担当は7月だったのですが、、、、書こう書こうと思ったらもうあっという間に9月になってしまいそうですΣ(‘◉⌓◉’)

 

6月20日にここちあ利楽のマットレス研修を行いました!!!

業者の方に時間をいただき私も実際寝て体験しましたが・・・非常に心地が良く職場で眠りに落ちるところでした笑

 

マットレスにも感動しましたが、ベッドにも感動しました!

ギャッチアップする際、通常ならば足の部分は平らで挙上されるだけの機能が多いですが、

ベッド自体が斜めになり足が下へ下がるためベッドに寝ながら座位を取れるような形になるのが画期的でした😳(語彙力…!!!)

 

詳細はパラマウントベッド様のHPを見ていただければと思います🎵

写真は使ったマットレスの空気を抜いているところです!

いつでも仲良く賑やかな職場風景です☺️

 

 

p.s.8月は終わりますが、まだまだ残暑が続きますので皆様体にはご自愛ください。

ひまわり畑行ってきました!(^○^)

大好きな福島県の三ノ倉高原で撮影しました📷

福島県では8/26に福島原発の処理水が放流されましたが、科学的に安全は保証され魚も美味しかったです。県民の方々は不安そうでしたが、国民全員で理解して福島の水産業を今後も盛り上げて行きましょう!

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ